【FLORIST NANAおまかせ】お花の定期便3ヵ月コース(月1回)

13,200円(税込)

DETAIL

◆◆◆ご注文頂く前にお読みください◆◆◆
・生花商品は配送に2日以上かかる場所へは鮮度を保つため、お届けをお断りしております。
(東北地方・北海道・沖縄・離島など)何卒ご理解をお願いいたします。

お花は当店フローリストにおまかせとなります♪
お花のみの発送になります。(※ラッピングペーパー・リボンはついておりません)
ご希望のお色目・お日にちなどがあれば備考欄にご記入お願い致します。
4.400円分(送料込み)のお花を月に1回(期間3か月間)お届けします♪

※6月〜9月中旬ごろまではクール便での発送になりますので箱のサイズが80サイズ(50×15×15)までになります。
 ご了承下さい。



SHOP 店舗情報

フローリストナナ Florist NANA

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9−38
OOKINIランドマーク心斎橋ビル1階

  • telTEL&FAX 06-6213-8783
  • time営業時間 11:00 ~ 20:00(日・祝:19:00まで)
  • close定休日:火・水
imgSHOPへお問い合わせ

姉妹店

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸
配送料:地域・プリザーブドフラワーと生花で送料が異なります。
※お日にちをご指定いただいている場合でも交通状態の遅れなどによりお届けができない場合もございます。ご了承ください。
下記の時間帯指定が出来ます。ご指定ください。
午前中
14〜16時
16〜18時
18〜20時
19〜21時

RETURN 返品について

不良品
作品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は商品到着後7日以内にご連絡を頂けましたら、返品・交換とさせていただきます。
また、商品のお届けにつきましては、十分な梱包でお送りしておりますが、配送中の破損などの事故によってお花や花器が壊れている場合がございましたら、お手数ですがコチラまでその旨をお申し付け下さい。
※代金の手配が困難な場合は、全額返金によるご対応とさせて頂きます。
※ご注文後、お客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。
※お届けから8日以上過ぎますと、返金、返品はお受け致しかねますのでご了承下さい。
返品期限
通常返品はお受けできかねます。
お花はきちんと固定するように梱包をしておりますが、輸送中の衝撃などにより破損していたりした場合による返品の場合商品到着後7日以内に電子メールまたはお電話にてご連絡の上、着払いでご返送下さい。
尚、事前にご連絡のない場合や、8日以上経過してご連絡いただいた場合は、ご返品をお受け致しかねます。
返品送料
当店負担となりますので、着払いでご返送下さい。
また、ご返金の際の振込手数料は当店負担とします。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード
『カード決済』は、クレジットカード決済代行のイプシロン株式会社 の決済代行システムを利用しております。ご注文後、イプシロン決済画面へ移動いたしますので決済を完了させてください。安心してお支払いをしていただくために、お客様の情報がイプシロンサイト経由で送信される際にはSSL(128bit)による暗号化通信で行い、クレジットカード情報は当サイトでは保有せず、同社で厳重に管理しております。
お支払い後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
代金引換
代引手数料:350円
・配送の宅配便ドライバーに商品と引き替えで合計代金をお支払いください。
・日本全国OKですが離島の一部のみ代引きは不可の場合があります。
・領収書は代引きでお届け時の荷札伝票=領収書になっています。
銀行振込
ご注文確認メールにてお振込先をご連絡いたします。
お振込み確認後発送いたします。(先払い)
お振込みが確認できましたら、メールにてお知らせいたします。
お急ぎの際は、至急ご入金をお願い致します。
※振込手数料はご負担ください。